まるでパンを食らうように

在宅ジャニオタ男子。ドドドドド新規。

2014-03-25から1日間の記事一覧

はじめまして

Twitterではなかなか書ききれないことが多いのでブログ作ってみました。 ブログも初心者ですが、V6およびジャニーズも初心者です。ド新規です。セクバニ出()です。未成年です。しかも男オタです。このいかにも元々のファンに嫌われそうなプロフィール……(笑) …

こんにちは。初めまして。榎田さんの文章の語 り口・雰囲気が好きでいつも拝見しています。 人数が多くて申し訳ありませんが、 Hey!Say!JUMPの一人一人について語っていただきたいです。

3ヶ月ほど前にaskでHey!Say!JUMPについて 語ったことがありました(http://ask.fm/luv_century/answer/105106670382)。あの頃は まだ、「Ride With Me」も「AinoArika」も Hey!Say!JUMPの武器になかったものなのです ね。その間で伊野尾慧が金髪になり金髪を…

榎田さんはHey!Say!JUMPに興味があるように 感じるのですが、今のHey!Say!JUMPの印象を お聞かせください。

ずっと、Hey!Say!JUMPはNEWSになるのだと 思っていました。圧倒的に美しく圧倒的に人気 のある山下智久さんを中心に据え置いたNEWS のようになっていくのだと、山田涼介さんを絶 対のセンターにしてからのHey!Say!JUMPはそん な風に見えていました。 それは…

いつも「いいね!」ありがとうございます。嬉 しいです。過去のaskを拝見していて16歳とい うことに大変驚きました…てっきり同い年〜年 上かと思っていました…。突然ですが、わたし は今担当がいないのですが、榎田さんにとって 担当とはなんでしょうか。

はじめまして。ピンポンダッシュのようにいい ね!だけしてますが、いつも拝読させていただ いております。年齢に関しては25歳サラリーマ ン説が出たこともありましたが、ド新規お茶の 間の身で……恐縮です。マジ恐縮です。学校へ行こうはYouTube見まくって …

関ジャニ∞のメンバーそれぞれについて、どう いった印象を持たれていますか?

・渋谷すばるさん 「ミセテクレー!!!!!」の人(笑)彼の歌唱 面に関しては語り尽くされていると思うんです けど、話せば天才的に面白いのに(喉のためか) 声を張っている場面を見かけないのが少々残念 です。最近は髪型で誤魔化されてるけどジャ ニーズに…

初めまして。たまに、askにいいね!を下さるパンのアイコンの方(ありがとうございます!)が気に なっていましたので質問してみました。NEWSやメンバーの印象、なにかありましたら教えてください。

はじめまして、フランスパンです~。 思えばNEWSと俺の出会いは最悪なものでした。忘れもしない小学校3年の秋。初めて恋をした女の子に初め て告白して初めてフラれた理由がNEWSだったのです。 「私、山Pしか付き合えないから」 小学生でなきゃマジでイタ…

ジャニーズには様々なグループがありますが、各グループにカバーさせたい曲・アーティストを教えて ください。以前おっしゃっていたHey!Say!7で2期タンポポすごい共感しました!7はミニモニ。よりタ ンポポっぽいです!

ask

Hey!Say!7の二期タンポポは身長からして合いそうなんですよね!あの振り付け踊ってるセブン超見たいです ね! せっかくなのでハロプロオンリーで。俺はハロプロにこだわりはないと思っていましたが案外気持ち悪いで すね!これだけ書いたから一人でも多くの…

初めまして。いつも興味深く拝見させて頂いております。 過去の回答を見ていないのでもうすでにお答 えでしたら大変申し訳ないのですが、翔潤強化月間を終えた榎田さんにぜひ櫻葉について語って頂けた ら嬉しいです。 困らせてしまったらごめんなさい。

困ってしまいました。質問者さんがまったく意地悪でなく丁寧に聞いてきてくれているのにも関わらず、俺 には櫻井翔さんと相葉雅紀さんを語る言葉がなさすぎるのです。 まず大前提として、1月に強化していたのは翔潤を通じての嵐なので相葉雅紀さんについて…

ジャニーズの三人以上のグループ内でのメンバー間の呼び名の ファーストネームじゃない率をまとめてみた

ask

イノッチ」「ニノ」などの苗字から派生したあだ名と「リーダー」はファーストネームじゃない=苗字呼 びにカウントした。詳しくないグループは間違ってる可能性大です。 【SMAP】40% ・中居正広→木村、吾郎、剛、慎吾 ・木村拓哉→中居、吾郎、剛、慎吾 ・稲…

一月の翔潤月間お疲れさまでした。翔潤クラス タとして、榎田 さんの感想?まとめ?を読ませ ていただきましたが、非常におもしろかったで す。 もし、Twitter書いたこと以外で何か思う こと、発見したことがありましたら 教えてください。

翔潤クラスタの方とのことで少々緊張しております。門外漢が勝手なことを言っておりますが、物知らずなのだと思って軽く受け流してください。 そもそも1月の櫻井翔松本潤コンビ強化について元々は「センター交代」をメインテーマにする予定だったんですよね…

坂本さんと五人のコンビについて、それぞれ榎 田さんのコンビ論を教えてください。

坂本さんと五人。坂本さんをコンビで愛でるこ とがほとんどないのですが、ちょっと考えてみ ました。 坂本さんと長野くん→「盟友」 これほどに坂本昌行と長野博を表現する言葉を知りません。盟友です。一生をかけた固い約束 で結ばれた友。坂長は時代劇の世…