まるでパンを食らうように

在宅ジャニオタ男子。ドドドドド新規。

初めまして。いつも興味深く拝見させて頂いております。 過去の回答を見ていないのでもうすでにお答 えでしたら大変申し訳ないのですが、翔潤強化月間を終えた榎田さんにぜひ櫻葉について語って頂けた ら嬉しいです。 困らせてしまったらごめんなさい。

困ってしまいました。質問者さんがまったく意地悪でなく丁寧に聞いてきてくれているのにも関わらず、俺 には櫻井翔さんと相葉雅紀さんを語る言葉がなさすぎるのです。
まず大前提として、1月に強化していたのは翔潤を通じての嵐なので相葉雅紀さんについては文化放送でラ ジオをやってることと志村けんの動物番組に出てることしか知りませんが、ぶっちゃけ志村けんのあれ見た ことないですからね?いいですね?クレームはなしてすからね?大丈夫ですね?よし!
櫻井翔さんと相葉雅紀さんの組み合わせはよく「男子校っぽい」と言われます。が、しかし。リアル男子校 生からしたら櫻葉が男子校なぞちゃんちゃらおかしい!あれは男子校の実態を知らない女子が思う理想の男 子校であって男子校ではない!失恋ショコラティエの男性陣と同じくらい現実味がない!むしろにのあいの ちょっとジメジメした感じのとかやまたろの理屈っぽさの方が男子校っぽいから!二宮和也の男子校出身臭 さすげえええ!!!!!ニノさんは高校生ができる年のうちに男子校のカースト下位の役をやってほしかっ たです。そういえばニノさんをお気に入りらしい倉本聰蜷川幸雄も男子校出身ですね。
ということで櫻葉は男子校説は全力で否定します。あの組み合わせのまっすぐな男っぽさは男子校というよ り長男×長男なんじゃないかなあ。嵐の他三人はみんな末っ子長男姉ひとり(二歳上)というジャニーズにあり がちな兄弟構成ですが、櫻井さんと相葉さんは少し年の離れた兄弟で第一子で弟のいる兄なんですよね。こ れが櫻葉の空気感の決め手なんじゃないかと末っ子長男姉ひとりの俺は思います。
長男×長男だから二人が組合わさると年下で後輩の相葉さんがわかりやすく年下っぽくて面白いです。全然詳 しくないし語れるほどの情報がないのでまた今度にしますね!それでもこの文字数書いてるってすげえ暇人 だと思っただろ!当たり!