まるでパンを食らうように

在宅ジャニオタ男子。ドドドドド新規。

いつも「いいね!」ありがとうございます。嬉 しいです。過去のaskを拝見していて16歳とい うことに大変驚きました…てっきり同い年〜年 上かと思っていました…。突然ですが、わたし は今担当がいないのですが、榎田さんにとって 担当とはなんでしょうか。

はじめまして。ピンポンダッシュのようにいい ね!だけしてますが、いつも拝読させていただ いております。年齢に関しては25歳サラリーマ ン説が出たこともありましたが、ド新規お茶の 間の身で……恐縮です。マジ恐縮です。学校へ行こうYouTube見まくって 見てたこと思い出したくらいだよ。慎吾ママも ギリ知らねえからGOタリモなんて歴史上の人 物だよ。
さて、俺の担当ですがV6の坂本昌行さんです。 それこそ年齢の話をすれば自分の倍以上も年上 の方なのですが、他の誰に決められたわけでも なく自分自身がオタク活動をする上での中心が わかりやすいように決めた担当です。正直なと ころ、V6の活動も坂本さんのソロ活動も少ない 今は、時間も気持ちもお金も坂本さん以外の方 にかけてしまっています。男は体、女は気持ち から浮気が始まるそうですが、もはや俺は坂本 担としてそのどちらも裏切ってしまっているの です。それを正当化するように「強化月間」と して興味はあるけど担降りするまでの勇気はな い、というジャニーズを見る制度を自分に作っ てあげたりもしました。
じゃあなんで俺は坂本担を名乗り続けているん だろう。坂本昌行担当としての俺のアイデン ティティーってなんなんだろう。
たまにそんなことを思いますが、たぶん今すべ てのジャニーズが揃うようなイベントがあれば 絶対に坂本さんのことを見ています。まあ近く にキムタクとか長瀬さんとか松潤ちゃんとか内 くんとか山下Pみたいなすごい美形が来たらつ いつい見てしまうだろうし、手越祐也が女装し てたら喜ぶし、濱田さんとか高田翔とか慎太郎 とか西畑とか大西りゅーちぇーとかも来たら手 くらい振ってるんだろうけど。ていうかもはや 誰でも近づいて来てくれたらそっち見るけど。 実際にV6コンでは近くに来た人見てたし。 それでも俺の左手には物販で600円出して買っ た坂本昌行さんの顔うちわがあるのでしょう。 帰りの物販はイベントで気になった人のフォト も買っちゃうかもしれないけど。それでも会場 では「あなたのファンがここにいます」と坂本 さんのうちわを持っていることでしょう。それ が坂本さんに見えているかは関係なく、俺がそ う思っていることに意味があるのです。俺に とっての担当とは、坂本昌行さんとはそのよう な存在です。 いや、でももうお前は掛け持ちだって言われて も否定できない気もしますけどね!
じゃあどこと掛け持ってるんだよってくらいDD気味だしマジでジャニーズ大集合のイベントなんてあったらあっという間に流れそうでもありますけどね!担当不在も担降りできる人も楽しそうだ し、あージャニーズこわい!