まるでパンを食らうように

在宅ジャニオタ男子。ドドドドド新規。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6ファンが見てきた嵐主演映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY」感想

東京ドームシティホールにてメモ帳片手に「ピカ☆★☆ンチ」を観てきた。後半がほぼ井ノ原快彦さんのことしか書いていない観賞メモを見ながらどうこれを文章にしようかと悩んでいる。とりあえず「嵐主演」はまったく無視して、V6ファンの自分として「井ノ原快彦…

世間並みの幸せなんぞ夢見ちゃう

「ラララのピピピ」。モーニング娘。'14のリーダー道重さゆみさんのソロ曲です。 とにかくピコピコで可愛らしい曲ですが、パフォーマンスをする道重さんは少し大人っぽいシルバーのドレスのような衣装を身に纏って、童話のお姫様のようなティアラをつけてい…

俺の愛する「松潤ちゃん」とは

※Ask.fmからの転載 松潤ちゃんとは、松本潤さんが我々と同じ現世の人ではないことがバレてしまう瞬間のプリティーさを表現するために俺が見つけたキャラクターです。ここでは、松潤ちゃんイズムをわかりやすく知るためのコンテンツをご紹介します。こいつ絶…

まな板新規のTOKIO20周年ベストアルバム「HEART」感想文

思えば、俺のTOKIOへの興味の加速は松岡昌宏さんのこの一言から始まった。 「まな板にしようぜ!」 (まな板にしようぜ! - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5211486) TOKIOの面白さはとっくに知っていたつもりだったけれど、ネットでこのネタが話題になっ…